2010.07.26 Monday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.04.04 Sunday 00:44

とりあえず

ブログ統合しましたがしばらくお待ちください。

統合しました。
お暇なときにでも張り替えお願いします。

  • - | - | - | - |

2010.04.03 Saturday 20:03

◎"◎

とりあえず私はお金への執着心が半端ないようで。
父に「親孝行だと思ってグ○ー(CMでよくやってる携帯のゲームHP)に登録して」と前から言われていたのですが、面倒だからという理由で断っていて、今日もまた言われたのでどうしようかなーと言っていたら図書カード(500円)をご丁寧なまでに用意されていました。畜生……読んでやがる……!笑
ええもちろん買収されました。速攻で登録、解約。無料なので。


それはさておき、実はまたブログ移転するか裏と統合するか考えてます。
裏って言っても別にいかがわしいものなにもないけど。ただOTAKUな記事があるだけで。とりあえず裏の記事ばっさり全部消してここの記事を向こうに移動して……ってできるんだろうか。
なんというかいちいち面倒なだけなんだ……別に裏あっても全然書かないから意味ないし。ここはパスワードかけて一部の人だけに見せるということができないし、FC2のほうがその点で楽だしなあ……なんだかんだいってFC2が使いやすいんだ……。


追記
ってことでいろいろなんというか思うところあるので移転します。作業中。

  • - | - | - | - |

2010.04.01 Thursday 23:37

Happy April Fool!!

というわけで全力でエイプリルフール寝過したそらです。課題終わってません。
ここのブログサーバーのエイプリルフールにはじわじわくるものがありました。因みに内容は「あなたのブログが指名手配されています」というもので、手配書を表示するというもの。手配書に描かれているのはその人のブログのプロフィール画像と懸賞金。私のプロフィール画像に使っているものはあの「みょいーん」と伸び縮み膨らむという奇妙な生物なのですごくじわじわきました。

突然ですが、私の部屋の本棚(漫画だらけ)が小さいためにこれ以上は物が入りません。ただし今本棚の右半分に収まっているものは全て漫画+CD+DVDという酷い状態です。これはひどい。ぎっちぎちです。
残りは教科書とグッズで埋まっています。更に本棚の上にはほぼ使われていない音楽プレイヤーとぬいぐるみが置かれているという状態です。
とりあえず推定54冊程の漫画の置き場をどうにかすべきだと思いました。
今後も増えると思われるので。


2010.03.28 Sunday 23:45

はっ

今日すごくイライラすることがあっただけだが。
そんなこと知っとるわああああって叫びたくなるようなことが何度も起こって半分キレてた今日の午後。起きたの11時半だけどね!
ああもう本当にそんなことは知ってるし学校とやり方違うし本当にんなこと知っとるわぼけええええというかうるせあというか何言ってるかわからないしそんなこといちいち自分でも自覚してるから突っ込まれたくないしああもうイライラするな……
人付き合い面倒くさい。嫌い(´・ω・`)

  • - | - | - | - |

2010.03.26 Friday 21:44

ストラップブレイク

財布についてるストラップが細かいチェーンが多めについてて可愛い感じだったんだ。
ふとみたら先のほうについてた飾りがなくなってた。
今日見たらチェーンもろともなかった。

\(^o^)/


明日は有楽町と池袋に行ってきます……
お金が万単位で飛ぶやもしれん(´・ω・`)

  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 67pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
Booklog
日本が好きなだけ
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.